爪水虫を自分で治すなら!

爪水虫をクリアネイルショットで自分で治す

爪水虫って、清潔にしておけばそのうち治るだろうって思っていたんだけど、なかなか治らない。

やっぱり病院に行って治療したほうがいいのかな?なんて心配になったり。

 

でも、病院で処方してもらった薬を飲むのは、やっぱり体にも負担がかかる!みたいなんですよね。
とはいっても、塗り薬とかもこれまでに試してはみたけど、効果が実感できなかったから、やっぱり爪水虫を自分で治すなんてことはできないのかなぁ〜なんて落ち込んでしまいます。

 

 

実際問題、薬局の先生に聞いたことがあるんですが、爪水虫の“タネ”ってのが広がり始めると洗ったり、普段清潔にしているだけじゃあなかなか元通りにはならないものなんですって!
というのも、爪水虫のタネが爪の奥深くまで広がっていくから。

 

しかも、爪というのは頑丈というか、本来は爪の中に異物が入っていく!なんてことは難しいそうなんですが、爪水虫のタネってのはじっくりじっくりと浸透していくんだそうです。

 

 

だから、飲み薬はそれなりには効くのですが、爪という特殊な部位だけに、必ずしも完治するとは言い切れないし、薬自体もけっこう強めのものが多いみたいです!

 

 

爪水虫の治療法にはどのようなものが?

爪水虫をクリアネイルショットで自分で治す

爪水虫って、病院で飲み薬の内服薬を処方してもらって治療するか?、爪水虫になっている部分をヤスリなどを使って削って、その部分に液体などの薬を染み込ませるという治療法になるんだそうです!

 

薬では、爪水虫の治療といえば“エフゲン”ってのがあります!

 

爪水虫の治療薬エフゲン

病院などでの爪水虫の治療としては、爪を削ったりして、そこから薬を入れていくことになります。エフゲンも、やはり爪水虫になっている爪を削ったり、ヤスリをつかって薬がしっかり浸透できるようにして、脱脂綿にエフゲンをしみこませて爪に乗せます!エフゲンがしっかり浸透するように、ラップなどで固定して蒸発しないようにしてしばらく置きます。
この状態で30分くらい様子をみるのですが、まぁ、飲み薬に比べれば副作用などもそれほど気にしなくてもいいのですが、イチイチ爪を削ったりするのも面倒といえば面倒ですね。

 

それに、エフゲンで爪水虫が治ったとしても爪がギザギザとして滑らかな爪にならなかったら?なんて思うと。。。
それに一時的にエフゲンで爪水虫の症状が改善されたとしても、時間が経てば新しい爪が生えてきて修復されていくのですが、それはそれでまた爪水虫が再発してしまって、同じことの繰り返しというケースも少なくないようです!

 

薬じゃない!有効成分を浸透させるジェル!

そんな繰り返しなってしまうしつこい爪水虫に悩んでいた女性が、「人前で自信をもって素足になれるようになった!」と感動したジェルが登場したんです!

 

それが、コチラ↓

 

 

クリアネイルショット

 

爪水虫専用ジェルの『クリアネイルショット』

 

 

この爪水虫専用ジェルクリアネイルショットは、使い方がとにかく簡単!
お風呂上りに気になる爪や周辺に塗るだけ!

 

 

実際にこのクリアネイルショットを使った人の口コミでも、

 

「塗るだけで、爪が健康的になってきたのが分かる!
 爪の表面が滑らかになってツヤも出てきました!」

 

といった効果を実感している意見が!

 

また、爪水虫で悩んでいる女性で、裸足にもなれず、ネイルサロンも恥ずかしくていけなかったという方が、このクリアネイルショットを使うようになってから、全然気にならなくなった!ってやり取りが質問サイトのヤフー知恵袋にありました!

 

やっぱり、女性の場合はサンダルなどを履いて足先を見せるファッションなどが多いから、白く波打つような汚い足の爪にになったら、ペディキュアなども恥ずかしくてできない!ってことで気にしている方も多いですすよね。

爪水虫を自分で治すのにクリアネイルショットがおすすめの理由

薬でも、爪を削ったりしないとなかなか改善されない爪水虫が、どうしてクリアネイルショットで改善している人がこんなにも多くいらっしゃるのか?不思議じゃないですか?

 

 

実は、クリアネイルショットは、“浸透力特化型”のジェルで、有効成分を爪にスピーディーに浸透させることができるんです。
だから、硬くなった爪でもしっかり浸透して爪水虫のタネに届いてケアしてくれるわけですね。

 

もちろん、クリアネイルショットに配合されている成分は、植物由来の成分で作られているので、爪に浸透することで副作用などは一切ないので安心!なのも嬉しいですね。
クリアネイルショット使用者の口コミはコチラ

 

 

すでに、長年爪水虫に悩んでいた方たちが、悩みから解放されて、素足になることができたり、ペディキュアを楽しめたりできるようになっていますよ!

 

 

 

でも、薬を使ってもなかなか浸透しない、改善しないのに、いくら爪水虫専用ジェルとはいっても、自分で治すことができるくらい効果が本当にあるものなの?って心配ですよね。
使ってみたけど、効果がない!なんてことになったらお金の無駄ですからね。

 

ですが、クリアネイルショットは、“全額返金保証”がついているので、とりあえず試してみて、効果を実感出来なければ、購入代金は返金してもらえるので、そういう意味では安心して試してみることができますよ!

 

返金保証など詳しくは↓公式ホームページ

 

 

クリアネイルショット

 

 

 

 

 

 

爪水虫はプールに入っても大丈夫?

爪水虫とか水虫って感染力がかなり強い!っていうので、プールとか温泉とか行かない方がいいのでは!なんて話がありますよね。
もし、それが可能なのであれば、できるだけプールなど他の人に感染させないように配慮することは大切ですね。

 

ただ、爪水虫などの菌が、足のついたらすぐに感染する!というものではなくて、12時間以内とかにしっかり足を洗うことが出来れば問題ないらしいので、あまり、自分で卑屈な感じにならなくてもいい!というお医者様もいらっしゃいます!